スターバックス コーヒー の新作まとめ【2021年】【スタバ新作】

メルティ 生チョコレート フラペチーノ

私たちが体験した、スターバックス コーヒー の2021年新作についての記事をまとめました。

かけあし
かけあし

新しい方からの順番になっていますよ。

コールドブリュー コーヒー フラペチーノ

こちらも、2021年4月14日(水)から。

コールドブリュー (水出しアイスコーヒー) を使ったフラペチーノです。

エスプレッソを使ったフラペチーノよりもやさしい味が印象的。

春の陽気によく合うドリンクでした。

おすすめ度

評価 :3/5。

ダブル トール ラテ シェケラート

こちらも、2021年4月14日(水)から。

シェケラートは、エスプレッソと氷をシェイクした飲み物です。

エスプレッソの渋味が効いていましたよ。

シェイクしたミルクとオレンジの香りがフワッとしていることが印象的でした。

私は、このドリンクが発売されている間は通常のアイス ラテよりもこちらを選ぼうと思いました。

おすすめ度

評価 :3.5/5。

コーヒー ティラミス フラペチーノ と ティー ティラミス フラペチーノ

2021年4月14日(水)から。

ティラミスを模したドリンクです。
なんとスポンジ生地が入っています。

そのスポンジ生地は、それほど食感の良さにつながっていないところがおしいと思いました。

冷たさを感じるドリンクなので、暑い日にいいと思います。

私が紅茶を飲み慣れていないせいか、ティー ティラミス フラペチーノには少しクセを感じました。

コーヒー ティラミス フラペチーノ

評価 :3/5。

ティー ティラミス フラペチーノ

評価 :2/5。

さくら咲いた ベリー フラペチーノ

2021年3月24日(水)から。

いつものスタバ新作と違って、スターバックス コーヒーからのアナウンスが控えめでした。

発売されたのを気が付かない方もいるかも?

「さくらふわり ベリー フラペチーノ」と同じ、ラズベリーパンナコッタが入っているドリンクです。

このラズベリーパンナコッタは、フラペチーノによく合うと思います。

ザラザラした食感のストロベリートッピングも食感がいいものでしたよ。

評価 :3/5。

バナナン アーモンドミルク フラペチーノ

2021年3月17日(水)から。

バナナとアーモンドの相性のよさにおどろくドリンクでした。

バナナの果肉のなめらかな食感。バナナチップのカリカリした食感。
食感もいい。

植物由来の材料ですが、バナナとアーモンドミルクの旨味も濃厚でしたよ。

評価 :4/5。

さくらふわり ベリー フラペチーノ

2021年2月15日(月)から。

春の訪れを感じさせる、はなやかな香りのドリンクでした。

ラズベリーパンナコッタの食感がよく、フラペチーノの冷たさも緩和されます。

パンナコッタが入っているフラペチーノを飲むのは初めてです。
フラペチーノによく合っていると思います。

ごく軽い酸味と、フラペチーノのミルクの旨味を感じ、おいしく飲めました。

評価 :4/5。

チョコレート オン ザ チョコレート フラペチーノ

2021年1月27日(水)から。

バレンタイン・シーズンに合わせて発売された新作の第二弾。

チョコレートの渋みがして、おいしかった。
食感もよし。

おすすめです。

評価 :4/5。

メルティ 生チョコレート フラペチーノ

2021年1月20日(水)から。

バレンタイン・シーズンに合わせて発売された新作は、ひさしぶりのチョコレートのドリンクでした。

誰にでも飲みやすいオーソドックスなチョコレートのドリンクでしたよ。

評価 :3/5。

コメント

タイトルとURLをコピーしました