ピンク フローズン レモネード & パッション ティー を飲んでみました。【スタバ新作】

ピンク フローズン レモネード & パッション ティー

スターバックス コーヒーで2021年6月16日から期間限定で発売がはじまった ピンク フローズン レモネード & パッション ティー を飲んでみました。レモネードとパッション ティーの組合せはとても爽やかでした。暑いひにゴクゴク飲みたいドリンクでしたよ。

2021年6月16日から発売がはじまった、TEAビバレッジのスタバ新作3種類のうち、、、

かけあし
かけあし

3つ目!

そう。最後はこれ。

ピンク フローズン レモネード & パッション ティー です!

どうしてこのドリンクを最後にしたかというと?

かけあし
かけあし

最近、ひんやりした気候だったから。

そう。
ピンク フローズン レモネード & パッション ティー は、フローズンという名前なので暑い日を待っていたのです。

かけあし
かけあし

今年は、なかなか暑くならないな。

それでも今日は気温が高い方。
いざ、スタバへ。

かけあし
かけあし

と、その前に、、、

どんなドリンクなのかな?
調べてみましょう。

ピンク フローズン レモネード & パッション ティー とは?

いつもの通り、スターバックス コーヒー の公式HPへ。

夏らしいさわやかな味わいの、華やかなティービバレッジ

パッション ティーに、ピンクグレープフルーツとレモン果汁ベースのピンク フローズン レモネードを合わせた、さわやかな味わいのビバレッジです。
華やかな見た目と鮮やかなカラーで気持ちをアップリフトしてくれる、夏にぴったりな一杯です。

スターバックス コーヒー 公式HPより引用

ふむ。
パッション ティーに、レモネードか。

さらに、フローズンとくれば、、、

かけあし
かけあし

やはり、夏にぴったりだ。

まだ夏らしい気候じゃないところが、おしい。

そして、スタバに到着。

これですね。

すいませーん。
この ピンク フローズン レモネード & パッション ティー をください。

かけあし
かけあし

トールサイズで!!

え?
トールサイズのみ?

かけあし
かけあし

じゃ、トールサイズで。

お味は?

さてと。
どれどれ?

かけあし
かけあし

えへへ。

フローズンと言っても、フラペチーノとは違って氷が浮いている感じですね。

ゴクゴク飲めるので、これはこれで夏らしい。

赤い色がきれいですね。

さあ、いただきまーす。

かけあし
かけあし

(ごくり)

うん。
レモンの香りと酸味。

そして、お茶の渋味。

パッション ティー だからか、とてもフルーティー。

かけあし
かけあし

さわやかだ。

フローズンの冷たさも、爽やかさを増してくれます。

かけあし
かけあし

もっと暑くなってくれ。

そんな気を起こさせます。

お茶は体を温めますが、このドリンクは冷ややかな感じを保ってくれますね。

かけあし
かけあし

(ゴクゴク)

おっと。
調子良く、飲み切ってしまった。

ごちそうさまでした。

お値段は?

ピンク フローズン レモネード & パッション ティー のお値段は、539円 (税込) でした。

かけあし
かけあし

トールサイズのみですよ!

ここのところ毎回ですが、カスタムは無しで飲みました。
このドリンクも、カスタムは難しそうです。

私が行った店舗では、ホワイトモカシロップ追加がおすすめされていました。
それならば、このドリンクの味を壊すことなくカスタムできそうです。

おすすめ度

ピンク フローズン レモネード & パッション ティー は、レモネードの香りと酸味、パッションティーの香りがとても夏らしいドリンクでした。

暖色の赤い色も、一周回って涼しげに見えます。

お茶の渋味も、このドリンクではさわやかに感じました。

ミルクは入っていないので乳製品の旨味はなく、大人向きの味でしょう。

私は、とびきり暑い日に飲んでみたいと思いましたよ。

星は、、、3にします。

評価 :3/5。

コメント

タイトルとURLをコピーしました