ネットでお取り寄せできるスイーツ

スポンサーリンク
ネットでお取り寄せできるスイーツ
ネットでお取り寄せできるスイーツ

私たちがこれまで行ったスイーツのお店のなかで、2020年4月20日時点でネットで取り寄せできるお店をまとめました。

かけあし
かけあし

家にいよう。

れい
れい

家にいましょ。

それでは、いってみましょう。

スポンサーリンク

Little Nuts Day(リトルナッツデイ)

香り高いドライフルーツやナッツのお店。
塩トマトなど変わり種もあって、楽しいお店です。

お店を訪れたときの記事はこちらです。

CHOCOLATIER PALET D’OR (ショコラティエ パレ ド オール)

梅田のハービスPLAZA ENTにあるショコラティエです。
オンラインショップが充実していて、いろいろな商品をお取り寄せできるようです。

かけあし
かけあし

おいしそう。
見ているだけでも、たのしい。

お店を訪れたときの記事はこちらです。

カカオサンパカ( CACAO SAMPAKA ) 

大丸梅田店にカフェのあるカカオサンパカ( CACAO SAMPAKA ) です。
お持ち帰りスイーツを試してみようと思っていました。
この機会に買ってみようかな?

お店を訪れたときの記事はこちらです。

カカオティエ ゴカン(五感)

大阪の北浜にカフェがある、カカオティエ ゴカン(五感)です。
私たちが行った時はケーキを食べて、その演出に驚きました。

お店にも様々なお持ち帰りスイーツがありました。オンラインショップも充実しています。

お店を訪れたときの記事はこちらです。

CHOCOLATERIE TAKASU ( ショコラトリー タカス ) 

名古屋の名店。ショコラトリー タカス です。
こちらもオンラインショップが充実しています。
様々なチョコレートを使ったスイーツをお取り寄せできます。

お店を訪れたときの記事はこちらです。

ミッシェル・ブラン ( Michel Belin )

私たちは、以前に名古屋にあるラトリエ・ドゥ・ミッシェル・ブラン ( L’atelier de Michel Belin )に行ったことがあります。

こちらも、チョコレートを使ったスイーツを中心にオンラインショップでお取り寄せすることができるようです。

お店を訪れたときの記事はこちらです。

PIERRE MARCOLINI ( ピエール マルコリーニ ) 

ほんとうの意味で苦いチョコレートを味わえるブランドです。

かけあし
かけあし

私の推しショコラティエです。

関西にはお店がないので、オンラインショップがあるのはありがたいです。

お店を訪れたときの記事はこちらです。

レ・プティット・パピヨット ( Les Petites Papillotes )

大阪市の西区にあるレ・プティット・パピヨット ( Les Petites Papillotes ) というお店です。
酸味のあるチョコレートが特徴的でした。

お店を訪れたときの記事はこちらです。

ドゥブルベ・ボレロ (W.Bolero)

以前に私たちは、こちらのお店では伝統に根ざしたしっかりと味を組み立ててあるケーキをいただきました。
オンラインショップもあるようです。

お店を訪れたときの記事はこちらです。

パティスリーエス ( Patisserie-S )

京都のパティスリーエスです。
こちらのお店では、とても工夫をこらした演出がしてあるケーキをいただくことができました。

一部の商品はオンラインショップで買うことができるようです。

お店を訪れたときの記事はこちらです。

ガトーフェスタ ハラダ ( GATEAU FESTA HARADA )

ニッポンのお茶菓子。飲み物との組み合わせでよりおいしくなるスイーツのお店です。

お店を訪れたときの記事はこちらです。

ポアール ( POIRE )

大阪の名店、ポアールです。
ここのケーキはとてもおいしかったです。

オンラインでも様々なスイーツのお取り寄せができるようです。

私が実際にネット オーダーしたときの記事はこちら。

ポアールについての記事はこちらから。

ガトー・ド・ボワ ( GATEAU DES BOIS )

奈良の名店、ガトー・ド・ボワ もオンラインショップがありますよ。

お店を訪れたときの記事はこちらです。

たねや

和菓子の たねや です。
ピスタチオ大福など、変わり種のスイーツがあります。

お店を訪れたときの記事はこちらです。

マリベル ( MARIEBELLE )

とても渋いチョコレートのマリベル ( MARIEBELLE )。
上等なチョコレートをお取り寄せで。

お店を訪れたときの記事はこちらです。

アンテノール ( ANTENOR )

こちらもオンラインショップが充実しています。

お店を訪れたときの記事はこちらです。

青木 松風庵

ギフトにぴったりな青木 松風庵。
洋菓子を取り入れたスイーツです。
自分用のお取り寄せにも。

記事はこちら!

ショコラ ベル アメール

和風デコレーションのチョコレートをお取り寄せで。

お店を訪れたときの記事はこちらです。

ジャン=ポール・エヴァン

香りに特徴のあるチョコレートだと思います。
人気なのか、オンラインショップでは売り切れがおおいかな。

お店を訪れたときの記事はこちらです。

エクチュア

ノスタルジーを感じる香りのチョコレートでした。

お店を訪れたときの記事はこちらです。

デメル ( DEMEL )

様々なクッキーをオンラインでも販売している デメル ( DEMEL )です。

お店を訪れたときの記事はこちらです。

ブルガリ イル・チョコラート (BVLGARI IL CIOCCOLATO)

とても上品なお味のチョコレートをお取り寄せで。

お店を訪れたときの記事はこちらです。

ダンデライオン・チョコレート

とても渋いチョコレートでした。
オンラインショップではグッズもありますね。

かけあし
かけあし

Tシャツいいな。

お店を訪れたときの記事はこちらです。

toco*towa (トコトワ)

和歌山のチョコレート専門店です。
こちらも渋い系のチョコレートです。

チョコレート専門店だけあって、お店には様々なチョコレートを販売していました。
オンラインショップでは一部の商品を買うことができるようです。

私はお店に行って、お持ち帰りしました。
そのときの記事はこちらです。

ナカムラ チョコレート (Nakamura Chocolate)

神戸の岡本にお店があるボンボン・ショコラのお店です。

とてもかわいい見た目のボンボン・ショコラ。
食べても主張のある香りを感じることができました。

ダニエル (Daniel)

2020年5月13日からダニエルのカヌレをオンライン・ストアで買うことができるようになったようです。

甘味に加えて、砂糖のおこげの苦味がアクセントになっています。
独特の食感もあり、おいしいと思います。

かけあし
かけあし

さて、どれをお取り寄せしようかな?

れい
れい

私の分は?

え?写真送るよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました