京都 三条通りのカフェを紹介!

スポンサーリンク
京都 三条通りのカフェ
京都 三条通りのカフェ

私たちが行った 京都 三条通りのカフェの記事をまとめました。

スポンサーリンク

ショコラ ベル アメール 京都別邸 三条店

京都らしく、和風のデコレーションがされたショコラなど、お持ち帰りのスイーツもさまざまな品揃えがありました。

2階にはカフェスペースがあります。私たちはそこでスイーツを楽しみました。

ジャン=ポール・エヴァン 京都本店

ジャン=ポール・エヴァン 京都本店は、2020年7月26日に惜しくも閉店しました。
下記の記事は閉店する前に書いたものになります。

とても強い香りのチョコレートをつかったケーキがありました。私は、これほどの香りのチョコレートははじめて食べましたよ。

coffee and wine ushiro

烏丸通りから東に行ったところ。
TSUGU京都三条というホテルに1階にあるカフェです。

外からはちょっと分かりにくいかもしれません。
JHONBULL (ジョンブル) という服屋さんの奥にあります。

店員さんが白衣を着ており、調度品は実験道具のよう。
いい意味でのクセの強さが楽しい。

おいしいコーヒーと食感のいい焼き菓子があり、ちょっと休憩するのにぴったりなカフェです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました