帝塚山 ポアール の記事まとめ

ポアール 帝塚山本店
ポアール 帝塚山本店

私たちが体験した、大阪の洋菓子店 ポアール (POIRE) の記事をまとめました。どれもおいしいスイーツでしたよ。

ポアール 帝塚山本店

ポアール (POIRE) の本店は大阪市阿倍野区にあります。
お客さんがひっきりなしに訪れる人気のお店でした。

2階にカフェスペースがあり、私たちはそこでケーキをいただきました。

れい
れい

おいしかった。

ポアール・アントレ

ポアール は あべのハスカス近鉄本店にも出店しています。
クリスマスやハロウィーンなどのイベントに合わせたスイーツも充実しています。

れい
れい

お子様がよろこぶ見た目のスイーツは、ちゃんとそういう味になってるよ。

オンライン ストア

ポアール には公式オンライン ストアもあります。
ステイ ホームでもポアールの味がたのしめました。

かけあし
かけあし

野生カカオの貴重なさ、、、じゃなくてボンボン ショコラ。

ポアール・ド・ジュネス 堂島

大阪の北新地にある ポアール の支店です。
カフェが併設されていますよ。
夜8:30がラストオーダーなので、夜カフェとしての利用もできますね。

日曜・祝祭日が定休日なのでご注意を。

この記事では、タルト・タタン、和栗のモンブラン 、和栗のミルフィーユ、ノエルを食レボしています。

私は、タルト・タタンをお勧めします。

れい
れい

私は、和栗のミルフィーユ!

マロンティーヌ

マロンティーヌは、丸ごとの栗が入った焼き菓子です。
私は、このマロンティーヌに栗を使ったスイーツのひとつの答えを見た気がしました。

というわけで、帝塚山ポアール の記事まとめでした。

かけあし
かけあし

また行こう。

れい
れい

また行きましょ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました