スターバックス コーヒー の新作まとめ【2020年】【スタバ新作】

スターバックス コーヒー で チョコレート with パッション フルーツ フラペチーノ と チョコレート ムース with ラテ
スターバックス コーヒー で チョコレート with パッション フルーツ フラペチーノ と チョコレート ムース with ラテ

2020年の スターバックス コーヒー の新商品についての記事をまとめました。

かけあし
かけあし

新しい方からの順番になっていますよ。

大学芋フラペチーノ と スイートポテト シフォンケーキ

2020年9月23日(水)から。

大学芋フラペチーノは、さつま芋の香り、繊維の舌触り、ミルクの「うまみ」を感じるドリンクでした。

評価 :3/5。

スイートポテト シフォンケーキ は見た目通りの安定の味。

評価 :3/5。

チョコレート マロン フラペチーノ と チョコレート マロン ラテ 

2020年9月2日(水)から。

マロンの香りと、ミルクのうまみ。
定番の組み合わせがおいしいドリンクでした。

チョコレートがアクセントになっていて、これもよかったです。

焼き栗モンブランもいただいてきましたよ。

ジューシー ピーチ フラペチーノ

2020年7月22日(水)から。

ピーチの自然でいい香りがしました。
果肉もピーチ独特の荒い繊維質を感じるもので、食感もよかったです。

コールドブリュー コーヒー フローズンレモネード

2020年7月1日(水)から。
レモネードとコーヒー、合わないかと思いきや、、、

1日に何度もコーヒーを飲む方におすすめです。

新作のバナナクリームパイも食レポしてます。

ゴロッと イチゴ フラペチーノ

2020年6月8日(月)から。
「シュワッと イチゴ フラペチーノ」と同時にはじまりました。

果肉ましまし。
フラペチーノのフローズン感と、ソースのねっとり感、果肉のかたまり感の食感のいいドリンクでした。

シュワッと イチゴ フラペチーノ

2020年6月8日(月)から。
期間は6月20日までだそうです。

フラペチーノに炭酸が入っていて新感覚のドリンクでした。

アール グレイ アフォガート フラペチーノ

2020年4月24日(金)から。
私は、お茶が飲めないのですが、これはチャレンジしました。

アール グレイの香りが気分を上げるのにぴったりでした。

新作スイーツの、「いちごづくしのムース」も食べてみましたよ。

ダブルショット カラメル ラテ

2020年4月1日(水)から。
渋味と苦味のするドリンクです。
ちょっと渋味が強くて、飲みにくいかもです。

バタースコッチ コーヒー ジェリー フラペチーノ と バタースコッチ ラテ

2020年3月13日(金)から。
おいしかったです。今年の暫定1位。

さくら さくらんぼ フラペチーノ

2020年2月26日(水)から。
かけあし は「さくらんぼ」を感じることができたか?

さくら ミルク ラテ

こちらも、2020年2月15日(土)から。
フタを外して、花びらの形をしたトッピングを楽しむのがおすすめです。

さくら ミルクプリン フラペチーノ

2020年2月15日(土)から。
香りが特徴的な、飲みやすいドリンク。
春を先取り(しすぎ?)

チョコレート with ミルクティー フラペチーノ

2020年1月31日(金)から
私はお茶が飲めな(以下略)

チョコレート with パッション フルーツ フラペチーノ と チョコレート ムース with ラテ

2020年1月17日(金)から
今回は商品が多かったので、2回に分けていきました。

チョコレート with アーモンド プラリネ フラペチーノ と ホワイト チョコレート with ラテ

2020年1月17日(金)から
バレンタイン向けのドリンク。飲みやすいチョコレートのドリンクでした。

ほうじ茶 クリーム フラペチーノ と ほうじ茶 クリーム ラテ

2020年1月9日(木)から

私はお茶が飲めないので、スルーしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました