スターバックス コーヒー の新作まとめ【2020年】【スタバ新作】

スポンサーリンク
スターバックス コーヒー で チョコレート with パッション フルーツ フラペチーノ と チョコレート ムース with ラテ
スターバックス コーヒー で チョコレート with パッション フルーツ フラペチーノ と チョコレート ムース with ラテ

2020年の スターバックス コーヒー の新商品についての記事をまとめました。

かけあし
かけあし

新しい方からの順番になっていますよ。

スポンサーリンク

アール グレイ ハニー ホイップ フラペチーノ

2020年12月26日(土)から。

年末に発売された新作は、紅茶のドリンク。

紅茶の渋味、ミルクのうまみを感じられるドリンクでした。

冷たいフラペチーノだけど、紅茶が体を温めてくれるからかこの時期でもおいしく飲めると思います。

珍しさはあまりありませんが、ほっこり飲めるドリンクだと私は思います。

評価 :4/5。

抹茶×抹茶 ホワイト チョコレート フラペチーノ

2020年11月25日(水)から。

かけあし
かけあし

私はお茶が飲めないので、、、

今回は、パスします。

抹茶の豊かな香りとほろ苦さ、甘みも感じられる濃厚な味わいの抹茶ソースと、ホワイトチョコレート風味のシロップを入れ、抹茶ブラウニーとパウダーシュガーをホイップクリームの上にトッピングしました。

スターバックス コーヒー 公式HPより引用

抹茶とホワイトチョコレートのドリンクのようです。

ツリーに雪が積もった様子を表現した、ホリデーシーズンならではのフラペチーノ®です。ほろ苦い抹茶とミルキーなホワイトチョコレート風味のハーモニーをお楽しみください。

スターバックス コーヒー 公式HPより引用

なるほど、クリスマスツリーをイメージしているんですね。

みなさん、楽しんでくださいーい。

ベリー×ベリー レアチーズ フラペチーノ

2020年11月1日(日)から。
日曜始まりはめずらしい。

クリスマスを先取りしてやってきた、クリスマスシーズンにふさわしい見た目。

ベリーの酸味と、レアチーズの酸味。
淡い酸味同士ですが、相乗効果をおこしていておいしいドリンクでしたよ。

評価 :4/5。

オータム スイート ポテト フラペチーノ

2020年10月14日(水)から。

大学芋フラペチーノをベースに、スイートポテト、栗、かぼちゃのチップを加えたドリンク。
カリカリとした食感をたのしめます。

食感に極振りしたドリンクでしたよ。

評価 :3/5。

大学芋フラペチーノ と スイートポテト シフォンケーキ

2020年9月23日(水)から。

大学芋フラペチーノは、さつま芋の香り、繊維の舌触り、ミルクの「うまみ」を感じるドリンクでした。

評価 :3/5。

スイートポテト シフォンケーキ は見た目通りの安定の味。

評価 :3/5。

チョコレート マロン フラペチーノ と チョコレート マロン ラテ 

2020年9月2日(水)から。

マロンの香りと、ミルクのうまみ。
定番の組み合わせがおいしいドリンクでした。

チョコレートがアクセントになっていて、これもよかったです。

焼き栗モンブランもいただいてきましたよ。

ジューシー ピーチ フラペチーノ

2020年7月22日(水)から。

ピーチの自然でいい香りがしました。
果肉もピーチ独特の荒い繊維質を感じるもので、食感もよかったです。

コールドブリュー コーヒー フローズンレモネード

2020年7月1日(水)から。
レモネードとコーヒー、合わないかと思いきや、、、

1日に何度もコーヒーを飲む方におすすめです。

新作のバナナクリームパイも食レポしてます。

ゴロッと イチゴ フラペチーノ

2020年6月8日(月)から。
「シュワッと イチゴ フラペチーノ」と同時にはじまりました。

果肉ましまし。
フラペチーノのフローズン感と、ソースのねっとり感、果肉のかたまり感の食感のいいドリンクでした。

シュワッと イチゴ フラペチーノ

2020年6月8日(月)から。
期間は6月20日までだそうです。

フラペチーノに炭酸が入っていて新感覚のドリンクでした。

アール グレイ アフォガート フラペチーノ

2020年4月24日(金)から。
私は、お茶が飲めないのですが、これはチャレンジしました。

アール グレイの香りが気分を上げるのにぴったりでした。

新作スイーツの、「いちごづくしのムース」も食べてみましたよ。

ダブルショット カラメル ラテ

2020年4月1日(水)から。
渋味と苦味のするドリンクです。
ちょっと渋味が強くて、飲みにくいかもです。

バタースコッチ コーヒー ジェリー フラペチーノ と バタースコッチ ラテ

2020年3月13日(金)から。
おいしかったです。今年の暫定1位。

さくら さくらんぼ フラペチーノ

2020年2月26日(水)から。
かけあし は「さくらんぼ」を感じることができたか?

さくら ミルク ラテ

こちらも、2020年2月15日(土)から。
フタを外して、花びらの形をしたトッピングを楽しむのがおすすめです。

さくら ミルクプリン フラペチーノ

2020年2月15日(土)から。
香りが特徴的な、飲みやすいドリンク。
春を先取り(しすぎ?)

チョコレート with ミルクティー フラペチーノ

2020年1月31日(金)から
私はお茶が飲めな(以下略)

チョコレート with パッション フルーツ フラペチーノ と チョコレート ムース with ラテ

2020年1月17日(金)から
今回は商品が多かったので、2回に分けていきました。

チョコレート with アーモンド プラリネ フラペチーノ と ホワイト チョコレート with ラテ

2020年1月17日(金)から
バレンタイン向けのドリンク。飲みやすいチョコレートのドリンクでした。

ほうじ茶 クリーム フラペチーノ と ほうじ茶 クリーム ラテ

2020年1月9日(木)から

私はお茶が飲めないので、スルーしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました