スターバックス コーヒー で ジューシー ピーチ フラペチーノ を飲んでみた!【スタバ新作】

スポンサーリンク
ジューシー ピーチ フラペチーノ
ジューシー ピーチ フラペチーノ

スターバックス コーヒーで2020年7月22日から期間限定で発売がはじまった ジューシー ピーチ フラペチーノ を飲んでみました。その体験談です。

お!スタバの新作がでたのか。
なになに?今度はピーチのドリンクなんですね。

⽩桃の果汁と⽪ごとすりつぶした⽩桃ピューレを合わせた、みずみずしいおいしさのフラペチーノに、果実の繊維を感じられるよう、ランダムにカットした白桃の果肉を加えました。

白桃をまるかじりしたかのような果肉感あふれるフラペチーノで、今年の夏を楽しんでみませんか。

スターバックス コーヒー 公式HPより引用
かけあし
かけあし

コーヒーは入ってないみたい。

コーヒーが入ってないと、満足感がうすいかもしれないな。

かけあし
かけあし

それでも楽しみ。

さあ、いざスタバへ〜。

メニュー
メニュー

あった、あった。これこれ。

かけあし
かけあし

すいませーん。
この ジューシー ピーチ フラペチーノ ください。

いつもの通り、トールサイズのみの展開でした。
お値段は630円 (税別) です。

ジューシー ピーチ フラペチーノ
ジューシー ピーチ フラペチーノ

ふむ。淡いピンク色のフローズンに、みっちりとホイップクリームがのっています。

かけあし
かけあし

いただきまーす。

お!

ピーチの香りがいいですね。
とても自然な香りです。

ストローで飲むと、小さめの果肉が口に入ってきます。
ピーチ独特の網目のような荒い繊維質。

そして、冷たいフローズン。
桃のピューレが入っているそうですが、私はシロップのように感じました。
なので、かき氷のようにも感じます。

飲み進めると、ホイップクリームが混ざってきて冷たさが緩和されます。
乳製品のうまみがします。

かけあし
かけあし

ふむ。

私は、コーヒーが入っていないドリンクにはあまり満足感を感じないことが多いのですが、これはおいしいと思いました。

ピーチというの素材が清涼感を増すのでしょうか。
フラペチーノとよくあっていると感じました。

それに、ピーチの果肉の荒い繊維質も食感としておもしろかったです。

暑い夏にはぴったりだと思いましたよ。
また飲みたいです。

かけあし
かけあし

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた、次のスイーツで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました