スターバックス コーヒー で サンタ ブーツ チョコレート フラペチーノ を飲んでみた!【スタバ新作】

スポンサーリンク
サンタ ブーツ チョコレート フラペチーノ
サンタ ブーツ チョコレート フラペチーノ

私たちは、スターバックス コーヒーで2019年12月4日から期間限定で発売がはじまった サンタ ブーツ チョコレート ブラペチーノ を飲んでみました。その体験談です。

かけあし
かけあし

も〜、い〜くつ
ね〜る〜と〜♪

れい
れい

ク〜リ〜ス〜マ〜ス〜♪

かけあし
かけあし

クリスマスには?

れい
れい

サンタ ブーツ チョコレート フラペチーノ!

お?

かけあし
かけあし

正解!

れい
れい

やたー!

と、いうわけで、私たちは、スターバックス コーヒーで2019年12月4日から期間限定で発売がはじまった サンタ ブーツ チョコレート ブラペチーノ ( Santa Boots Chocolate Frappuccino ) を飲みにいきました。

公式HPはこちら!

ふむふむ。コーヒーは入ってないドリンクのようですね。
フラペチーノだけなので、冷たいドリンクになります。

私たちは、よく行く あべのHoop店に行きましたよ。定宿みたいな存在です。

スターバックスコーヒー あべのHoop店 · 〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目2−30 Hoop
★★★★☆ · コーヒーショップ・喫茶店
サンタ ブーツ チョコレート ブラペチーノ
サンタ ブーツ チョコレート ブラペチーノ

今回、私たちがオーダーした商品と料金はこちら。

  • サンタ ブーツ チョコレート ブラペチーノ 690円
  • サンタ ブーツ チョコレート ブラペチーノ(豆乳カスタム) 740円

今回はちょっとお値段がお高めですね。
では、さっそくいただいてみましょう。

このクッキーでできているストローで飲んでみますか。

かけあし
かけあし

うん。吸える。

チョコチョコしいお味がしますね。

れい
れい

チョコチョコしいとは??

なんていうか。コーヒーは入っていないけど、チョコレートの風味がいっぱいあっていいなって思ったのよ。

かけあし
かけあし

甘さひかえめだね。

れい
れい

あれれ?甘いよ?

え?そう?
そうか、甘いチョコレートのソースは底のほうにあるんだね。
僕は、深くストローさしてなかったから真ん中のほうの飲んだんだけど、そのあたりは甘さ控えめだよ。

れい
れい

混ぜて飲む派→

かけあし
かけあし

←混ぜない派

混ぜるか、混ぜないか。どっちがいいかなぁ。

このドリンクは、上にポテトチップスがのってるんですよ。
なので塩味がするんです。

底の方には甘いチョコレートのシロップが、真ん中あたりは甘さ控えめなミルクチョコレートが、そして上には塩味のポテトチップスとカリカリのチョコレートのパフがのってるんです。

層で味を変えてるんですね。気分を変えて飲み続けられました。
でも、混ぜて甘いチョコレートのシロップとポテトチップスを組み合わせるのもすてがたい。

うーむ。。。

かけあし
かけあし

混ぜるの、正解!

れい
れい

えへん。

クッキーでできているストローは途中でふやけることもなく、最後まで役目をはたしてくれました。クッキーとして食べて、いいおやつになりました。

サンタ ブーツ チョコレート ブラペチーノ は2019年12月25日までの期間限定らしいです。
みなさんも、ぜひおためしあれ。

かけあし
かけあし

ではでは。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
ではまた、次のツイーツで。

少し早いですが、、、、

れい
れい

メリー・クリスマス!

see you.
see you.

コメント

タイトルとURLをコピーしました