スターバックス コーヒー で さくら さくらんぼ フラペチーノ を飲んでみた!【スタバ新作】

スポンサーリンク
さくら さくらんぼ フラペチーノ
さくら さくらんぼ フラペチーノ

スターバックス コーヒーで2020年2月26日から期間限定で発売がはじまった さくら さくらんぼ フラペチーノ を飲んでみました。その体験談です。

かけあし
かけあし

あれ?この前に飲んだやつかな?

いや、ちがうか。

さくら さくらんぼ フラペチーノ
さくら さくらんぼ フラペチーノ

この前は「さくら ミルクプリン フラペチーノ」で、今回は「さくら さくらんぼ フラペチーノ」なのか。

かけあし
かけあし

花が咲いたあとに、実ができたということかな。

どれどれ。「さくらんぼ」も頂いてみましょうかね。

注文してみた!
注文してみた!

ふむ、どのあたりが「さくらんぼ」なのか、、、

トッピング
トッピング

トッピング には、金平糖が。

底には?
底には?

カップの底にみえるのは、ストロベリーのソースのようです。

では、飲んでみましょう。

かけあし
かけあし

ごくり。

このソースは、弾力はないので果肉感を感じるほどではないですね。

そして香り。私は青リンゴに近い香りだと思いました。

コーヒーは入っていないドリンクなので、味は甘いミルク。

かけあし
かけあし

「さくらんぼ」かどうかはわからないな。。。

うーん。
お。トッピングの金平糖がガリガリした食感で楽しい。

金平糖って砂糖の香りと甘さが強くていいものですね。
砂糖ってこんな香りがするんだと思い出しました。

金平糖だけを食べるのと違ってフラペチーノの上にのってると、飲み物が箸休めになっていい感じになると私は思いましたよ。

かけあし
かけあし

ガリガリ、、、

冷たいドリンクがおいしい季節になってきたかな。
なんと言っても、スタバの新作は話の種に飲んでみるべし、、、と思いますよ。

かけあし
かけあし

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
それではまた、次のスイーツで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました