HANKYU COOKIES 第3回 クッキーの魅力 に行ってみた!

スポンサーリンク
HANKYU COOKIES 第3回 クッキーの魅力
HANKYU COOKIES 第3回 クッキーの魅力

私たちは、2020年3月4日から阪急うめだ本店の9階 祝祭広場で開催されている HANKYU COOKIES 第3回 クッキーの魅力 に行ってきました。その体験談です。

かけあし
かけあし

大阪の阪急うめだ本店でお買い物〜

れい
れい

見て!見て!

HANKYU COOKIES 第3回 クッキーの魅力
HANKYU COOKIES 第3回 クッキーの魅力

ふーん。

れい
れい

ホワイトデー向けのイベントだよ!

かけあし
かけあし

。。。

ホワイトデーはいらないよ。

れい
れい

どんなクッキーがあるんだろう?

かけあし
かけあし

。。。

れい
れい

。。。

まあ。のぞいてみますかね。

れい
れい

やたー!

今回、私たちが行ったのは 阪急うめだ本店の9階 祝祭広場で開催されている HANKYU COOKIES 第3回 クッキーの魅力 です。

2020年3月4日から3月15日までのイベントです。
ホワイトデー向けのイベントなんだろうけど、それはあまり前面には出されてないね。

公式HPはこちらです。

かけあし
かけあし

さあ、9階へ!

お。

祝祭広場
祝祭広場

ここはアレだね。2月に「バレンタイン チョコレート博覧会」をやっていたところだね。

チョコレート博覧会に比べると、かなり控えめだね。
まあ、あっちが大規模すぎてそう感じるのかも。

さて、どんなお店があるのかな?

デメル ( DEMEL )

ビチェリン ( Bicerin )
バーチ・ディ・ダーマ というお菓子が G20大阪サミット で提供されたようです。

カカオ ( ca ca o )

カカオ ( ca ca o )
カカオ ( ca ca o )

キニール ( KINEEL )

キニール ( KINEEL )
キニール ( KINEEL )

都松庵

都松庵
都松庵

グローリー ベーカリー ( Glory bakery )
香港のお店のようです。

グローリー ベーカリー ( Glory bakery )
グローリー ベーカリー ( Glory bakery )

ジェニー ベーカリー ( Jenny Bakery )
こちらも香港のお店です。完売してました。

ジェニー ベーカリー ( Jenny Bakery )
ジェニー ベーカリー ( Jenny Bakery )

ここからは、「日本の銘菓クッキー撰」というコーナーです。

鼓月の千寿せんべい

鼓月の千寿せんべい
鼓月の千寿せんべい

そして、「デザインを楽しむクッキー」のコーナーです。
こちらは、ほとんど完売でした。

フォトジェニックなスイーツは人気ですね。

さて、この中で私たちが買ったスイーツとは?

かけあし
かけあし

それは次の記事で!

れい
れい

おたのしみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました