スターバックス コーヒー で ハロウィン ダーク ナイト フラペチーノ を飲んでみた!

ハロウィン ダーク ナイト フラペチーノ
ハロウィン ダーク ナイト フラペチーノ

私たちは、スターバックス コーヒーで2019年10月18日の17時22分から期間限定で発売がはじまった ハロウィン ダーク ナイト フラペチーノ をいただいてきました。その体験談です。

れい
れい

スタバの新作がでたね!

かけあし
かけあし

えっ??

なにを言ってるの?それは先週のんだでしょ?

れい
れい

ハロウィンのドリンクだよ!

え。。。れい ちゃん。先週のことわすれてしまったの?

れい
れい

10月18日の日の入り時刻から発売だって!

え。こわいよ。思い出して。「日の入り時刻」とか、そんなこと言う子じゃなかったのに。

なんじゃい。また新しいのが出たのか。びっくりしたわ。
しかも、2019年10月18日の17時22分から発売開始って!時間?!
ハロウィン ダーク ナイト フラペチーノ ( Halloween Dark Night Frappuccino ) というのですね。

先週が「ハロウィン レッド ナイト フラペチーノ」で、今回が「ハロウィン ダーク ナイト フラペチーノ」なんだね。名前が似てるし、同じものだと思ってた。
レジで注文間違いがおこりそう。現場泣かせなんじゃあないですかね。(いらぬ心配)

かけあし
かけあし

当然、飲みに行きます!

れい
れい

やたー!

ちょっといつもと違うスタバにしましょう。
私たちが今回行ったのは、スターバックス コーヒー 心斎橋OPA店 です。

Google マップ

お買い物に便利な場所にしては、席が空いていてよかった。

おや?ドーナツも新しいのが出たのか。
すいませーん。ベリーソース チョコ ドーナツ もください。

先週食べたのが ベリーソース ドーナツ で、今日は ベリーソース チョコ ドーナツ を食べてみましょう。

かけあし
かけあし

あ!店員さん。そっちじゃなくて、チョコがのってる方です。

やっぱり。。。

ハロウィン ダーク ナイト フラペチーノ を作っているところを見てると、外からみるとベリーの赤とチョコの黒の色をしているのですが、中身はグレー色のようですね。
何でしょうか?

さて、今回私たちが注文した商品と料金はこちら。

  • ハロウィン ダーク ナイト フラペチーノ 590円を2人分
  • ベリーソース チョコ ドーナツ 250円

いつものように、れい は豆乳にカスタマイズしたので50円アップです。
上記の料金は税別です。

ハロウィン ダーク ナイト フラペチーノ
ハロウィン ダーク ナイト フラペチーノ

いただきまーす。
うん。おいしい。

ハロウィン レッド ナイト フラペチーノ よりも甘さが控えめに感じられて、こちらの方がすきかもしれないです。

中心に入っているグレーの部分をすくって味わってみると、どうやらブラックココアとミルクが合わさっているもののようです。
それがベースになっていて、それにチョコレートとベリーがうまく混ざっておいしくなってるみたいですね。

ふーん。ブラックココアってこんな味なのか。いいもんだね。

れい
れい

ブラックココアといえば、オレオ

あ。そうそう、オレオの味をイメージするとわかりやすいかも。

ふう。おいしかった。ドリンクとはいえ、これだけでデザートになります。
ごちそうさまでした。

このドリンクも売り切れ次第、販売終了らしいです。
みなさんもお早めに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました