スターバックス コーヒー の新作まとめ【2024年】【スタバ新作】

スポンサーリンク
スターバックス コーヒー の新作まとめ【2024年】

私たちが体験した、スターバックス コーヒー の2024年新作についての記事をまとめました。

かけあし
かけあし

新しい方からの順番になっていますよ。

スポンサーリンク

花見だんご フラペチーノ

2024年2月15日(木)から。

バレンタインデーの翌日から販売開始。

2024年春一発目のスタバ新作は、食感のよさを狙ったドリンク。

三色団子のクニクニした食感。
さくらフィアンティーヌのサクサクした食感

お子様でもたのしめるドリンクになっていますが、大人にはちょっと刺激が足りないかもしれません。

評価 :3/5。

ルージュ オペラ フラペチーノ と ルージュ ホワイト オペラ フラペチーノ

2024年1月31日(水)から。

オペラ フラペチーノ や ホワイト オペラ フラペチーノ に、レッドベリーグラサージュソース をトッピングしたドリンク。

ベリーのはっきりとした酸味がします。

ルージュ オペラ フラペチーノ の方を飲んでみましたが、チョコレートの渋味とベリーの酸味が組み合わさって、とてもおいしいドリンクになっていました。

渋味と酸味の組み合わせはスイーツとしては定番ですが、ドリンクなのにきっちりと仕上げてあるところにスタバの実力を感じました。

評価 :4/5。

オペラ フラペチーノ と ホワイト オペラ フラペチーノ

2024年1月17日(水)から。

2024年最初のスタバ新作は、バレンタイン・シーズンのドリンクです。

オペラ フラペチーノ は昨年もあったので再販。
ホワイト オペラ フラペチーノ は新作です。

ホワイト オペラ フラペチーノ はナッツ感あふれるドリンクでした。

香り、食感よし。
上にのっているソースは軽く酸味のあるもの。

隠し味的に酸味を加えることろが、すごいと思いました。

評価 :3.5/5。

コメント

タイトルとURLをコピーしました