スターバックス コーヒー で さくら ミルク ラテ を飲んでみた!【スタバ新作】

スポンサーリンク
さくら ミルク ラテ
さくら ミルク ラテ

スターバックス コーヒーで2020年2月15日から期間限定で発売がはじまった さくら ミルク ラテ を飲んでみました。その体験談です。

かけあし
かけあし

お。今日は晴れた。。。

いい天気だな。いい気分だ。
ちょっとお出かけしようかな。

スタバのポップ
スタバのポップ

そういえば、「さくら ミルクプリン フラペチーノ」は飲んでみたけど、「さくら ミルク ラテ」はまだだったな。

かけあし
かけあし

うん。今日はこれを飲んでみようか。

公式HPはこちらです。

さて、注文しまして、、、

さくら ミルク ラテ
さくら ミルク ラテ

お値段は、トールサイズで490円(税別)でした。

さあ、いただきますかね。

トッピング
トッピング

トッピングは、「さくら ミルクプリン フラペチーノ」と同じものがのってますね。

ふむ。フラペチーノの方はストローで飲みますが、こちらは口をつけて飲むので最初からトッピングが楽しめますね。シャクシャクした食感です。
フラペチーノのときは少しふやけちゃったんです。

香りはフラペチーノと同じ、イチゴと香水が合わさったようなサクラの香り。

味は甘いミルク。かすかにかすかに酸味がします。
フラペチーノのときは気がつかなかったな。暖かいから分かったのかな。

かけあし
かけあし

(ゆらゆら)

サクラの花びらの形をしたトッピングをゆらしてます。
お花見のときに盃に落ちてきた花びらを想像して。
はやく春がこないかな?

私はどちらかというと、「さくら ミルクプリン フラペチーノ」よりこの「さくら ミルク ラテ」の方が好きです。

想像していたより楽しめました。
みなさんもぜひお試しあれ。
フタは外して飲むのがおすすめです。

かけあし
かけあし

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
それではまた、次のスイーツで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました