かけあし!スイーツブログ 2022年ベスト

スポンサーリンク
かけあし!スイーツブログ 2022年ベスト

私たちが、2022年に食べたスイーツのなかで、一番おいしいと思ったものを選びました。

みなさま。
あけまして、おめでとうございます。

れい
れい

今年もよろしくお願いします。

さて。
新年の抱負、、、の前に。

れい
れい

え?

かけあし
かけあし

2022年のベストを決めます!

れい
れい

ええっ!?

今回も、昨年の内にできませんでした。

れい
れい

おおぅ。。。

では、2022年ベストの発表です。

かけあし
かけあし

じゃ、れい は?

れい
れい

悩むけど、、、
équ !

スポンサーリンク

équ の焼き菓子

れい の2022年ベストは、équ の焼き菓子です。
équ はタダシ ナカムラさんのお店。大阪の堺筋本町にあります。

2022年11月17日にオープンした新しいお店です。

私は、équ の特徴はとびっきりの素材からくる香りのよさだと思います。

れい
れい

おいしかた。

おいしかったね〜。

カフェを作る予定があるそうなので、楽しみにしています。

café ひそひそ のパフェ

かけあし
かけあし

じゃあ、僕は、、、

café ひそひそ のパフェにするよ。

れい
れい

うん!

café ひそひそ は奈良県の橿原市にあるカフェです。
隠れ家的といってもいいかもしれません。

パフェを食べに行ったのですが、私はこのお店自体が好きです。

かけあし
かけあし

幸せだった。

多幸感に満たされたお店。

お客さんにカップルが多かったのも納得です。
デートにぴったり。

アクセスのいい場所とは言えないのですが、私たちが訪れた日はお客さんでいっぱい。
人気店なので予約が必要だと思います。

味としては、どちらかというと風味のスイーツでした。
それもまた、このお店によく合います。

と、いうわけで かけあし!スイーツブログ 2022年ベスト でした。

かけあし
かけあし

さあ、今年もいろいろ食べにいきますよ。

れい
れい

行きます!
行きます!

今年も当ブログをよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました