かけあし!スイーツブログ 2021年ベスト

スポンサーリンク
かけあし!スイーツブログ 2021年ベスト

私たちが、2021年に食べたスイーツのなかで、一番おいしいと思ったものを選びました。

あけましておめでとうございます。

かけあし
かけあし

本年もよろしくお願いします。

れい
れい

よろしくお願いします。

さて、、、

昨年、やり残したことがあるんだよ。

かけあし
かけあし

今からやるぞ!

れい
れい

何をー?!

「かけあし!スイーツブログ2021年ベスト」さ。

れい
れい

そういえば、やってませんでした。。。

さあさあ、れい からだよ。

れい
れい

んー?

アレじゃない?

れい
れい

ですね!

スポンサーリンク

ゴンズ ベイクショップ (GON’S BAKE SHOP) の アップルパイ

れい の2021年ベストは、ゴンズ ベイクショップ (GON’S BAKE SHOP) の アップルパイ です。

このアップルパイは、リンゴの煮汁が特徴だと思います。

かけあし
かけあし

ちょっと渋味があるんだよな。

れい
れい

そうなんです!

この渋味がアップルパイというスイーツにとてもマッチしていました。

れい
れい

おいしかった。

ハノック (hannoc)

続きまして、、、

かけあし
かけあし

僕は、ハノック (hannoc) にします!

れい
れい

どのケーキ〜?!

ハノック というお店自体さ。
お店自体が特別なんだよ。

それぞれのパティシエさんの個性をあえて前面に展開するスタイル。
これまでになかったパティスリーの形だよ。

パティシエの働き方を変え、今後の発展を予感させるお店でした。

ハノック (hannoc) が2021年にできた。
それを忘れないために、ベスト選出なんだよ。

また、お客さんにとっても「推し」のパティシエさんが作ったケーキを食べるという新しい楽しみ方ができるようになっています。

れい
れい

推しは、あめくん!

かけあし
かけあし

えみりん!

以上。
かけあし!スイーツブログ 2021年ベスト でした。

れい
れい

またね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました