おすすめの ボンボン・ショコラ【関西】通販情報も

ボンボン・ショコラ

私たちが体験した、ボンボン・ショコラの記事をまとめました。おいしいボンボン・ショコラはほんとうにおいしいです。ケーキなどの生菓子を超えることも、、、

ボンボン・ショコラは、ひとつぶが時にはケーキの値段を超えることもあります。

かけあし
かけあし

どうして、ボンボン・ショコラというものがあるのか、、、

れい
れい

ボンボン・ショコラだから!

ボンボン・ショコラは、ボンボン・ショコラだから、ボンボン・ショコラなのだ?

かけあし
かけあし

訳がわからなくなってきた、、、

いろんなボンボン・ショコラを食べれば、見えてくるものもあるかもしれません。
そういうことならば、ボンボン・ショコラ食べて食べて、ボンボン・ショコラ記録だ!

ショコラティエ ヤスヒロ・セノ 神戸

初めて ヤスヒロ・セノ に行った時は、特に評判を聞いたわけではなくチョコレートのお店というだけで寄りました。
だけど、食べてみると、、、

他に変えがたい、ボンボン・ショコラならではの味。
生菓子とは別の世界。
いや、生菓子を超えていると言ってもいいかもしれません。

私の生涯で一番おいしいボンボン・ショコラです。

残念ながら、通販・ネット販売は無いようです。

かけあし
かけあし

残念。。。

ナカムラ チョコレート (Nakamura Chocolate)

神戸市の岡本にお店があります。

香りに特徴のあるボンボン・ショコラです。
かわいいルックスに、命を主張するかのような香り。

とても愛らしく、いとおしいボンボン・ショコラでした。
私たちは、チョコレートが好きでよかったと思いましたよ。

こちらはネット販売があります。

toco*towa (トコトワ)

和歌山市のチョコレート専門店です。

小さなボンボン・ショコラでもしっかりとチョコレートの渋い味がします。
おいしいボンボン・ショコラでした。

ネット販売あります。

なかたに亭

大阪の上本町にある有名店です。

私は、なかたに亭は生クリームが特別においしいと思います。
うまみが強くて、後味よくすっと消える味です。

その生クリームのおいしさが、ケーキにも、そしてボンボンショコラにも生かされていると思います。
おいしい生クリームのおかげで、とても後味がいいです。

通販・ネット販売は、、、、無いみたいですね。

れい
れい

うわーん (泣)

ショコラトリー ヒサシ (Chocolaterie HISASHI)

京都の東山にあるショコラトリー です。

プラリネをつかったボンボン・ショコラがおいしかった。
プラリネが得意なお店なのかもしれません。

ナッツの香りがとてもいいので、香りを比較しながら食べると楽しいです。

ネット販売あります!

かけあし
かけあし

もっと、もっと知りたい!

れい
れい

いきましょー!

まだ味わったことのない、ボンボン・ショコラを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました