GABURI スイカ フラペチーノ を飲んでみました。【スタバ新作】

スポンサーリンク
GABURI スイカ フラペチーノ

スターバックス コーヒーで2023年8月9日から期間限定で発売がはじまった GABURI スイカ フラペチーノ を飲んできました。キウイフルーツをうまく使ったドリンクでした。

今度のスタバ新作は?

かけあし
かけあし

フルーツですよ!

なんのフルーツか?

かけあし
かけあし

スイカですよ!

スイカのドリンクとはめずらしい。

その名も、GABURI スイカ フラペチーノ です。

スポンサーリンク

GABURI スイカ フラペチーノ とは?

かけあし
かけあし

公式HPをチェックだ!

スイカとトロピカルフルーツを合わせた、夏らしさ全開のフラペチーノ

スイカジュースをドラゴンフルーツとパッションフルーツの果肉と氷を合わせてブレンダーにかけ、キウイフルーツの果肉が入ったカップに注ぐことで、まるでスイカのような見た目に仕上げました。
トッピングのホイップクリームに振りかけたすいか塩トッピングの甘じょっぱさが、スイカに塩をかけたような味わいで、どこかなつかしい夏のひとときを楽しめる一杯です。

スターバックス コーヒー 公式HPより引用

ふーむ。

そもそもスイカは水分が多いので、ドリンクにはしやすそうだけど。。。

ちょっと力強さが足りないような気もする。
そのためにドラゴンフルーツ、パッションフルーツ、キウイフルーツを加えているのかな。。。

かけあし
かけあし

飲んでみるしかないか。

それでは、スタバに行きましょう。

お店の前の看板もスイカに。

ふーむ。

かけあし
かけあし

キウイも写っているな。

スイカとキウイが合うのか?
そこがポイントかもしれないな。

かけあし
かけあし

すいませーん。
コレください。

トールサイズで。
え?トールサイズのみ?

かけあし
かけあし

じゃ、トールサイズで。

お味は?

かけあし
かけあし

暑い、暑い。

かけあし
かけあし

よし!

いただきまーす。

かけあし
かけあし

(ちぅ)

ふむ。
スイカの香り。

そして、、、
これはキウイの果肉?

かけあし
かけあし

!!

キウイの果肉の歯応えが、、、

かけあし
かけあし

スイカの皮みたい。

これは、そっくりじゃないか?

かけあし
かけあし

こんなふうになるんだ。

おどろいた。

キウイらしく口の中全体にちくちくと刺激がある。

かけあし
かけあし

おいしいぞ!

いいな。これ。

かけあし
かけあし

うっ!

冷たくて、頭がキーンとなっちゃった。

かき氷みたいだ。

夏にはぴったりのドリンクだな。

お値段

GABURI スイカ フラペチーノ の料金は、690円でした。
イートイン、税込の価格です。

かけあし
かけあし

トールサイズのみだって。

カスタムは無しで飲みました。

おすすめ度

GABURI スイカ フラペチーノ は、めずらしいスイカのドリンクでした。
夏のドリンクらしく、冷たさを楽しめます。

かき氷のようなドリンク。

ポイントはキウイフルーツの果肉で、スイカの果肉のような食感です。

コーヒーやお茶は入っていませんが、キウイフルーツのちくちくする刺激が口の中に広がります。

甘く、冷たく、刺激もちゃんとあるドリンクでした。

星は、、、4とします。

評価 :4/5。

コメント

タイトルとURLをコピーしました