コールドストーン アイスクレープ を METROCK2019 OSAKA で体験!

スポンサーリンク
ひとことで

今回はほぼネタ記事です。私は2019/5/19のMETROCK2019 OSAKAにお出かけ!
そこでコールドストーン(COLD STONE) アイスクレープに遭遇。お味のレビューをしようとさっそく試してみたものの、青空の下のスイーツは1000%おいしいに決まっていました。

スポンサーリンク

METROCK2019 OSAKA にお出かけ!

かけあし
かけあし

いきりインスタグラマーのかけあしです。

うそです。ごめんなさい。インスタやってません。

今日はMETROCK2019 OSAKAの5/19にお出かけです。
隠キャなのでひとりですよ。

タイムテーブルはこんな感じ!

これだけは見たいんです。

  • フレデリック
  • 夜の本気ダンス
  • KEYTALK
  • Nulbarich
  • SHISHAMO
  • Official髭男dism
  • KANA-BOON
  • King Gnu
  • WANIMA
  • あいみょん
  • [ALEXANDROS]

休んでる暇ないやーん。まあ、適宜休憩しますよ。

コールドストーン(COLD STONE)がMETROCKに出店?アイスクレープとは?

KEYTALKのステージは、「MATSURI BAYASHI」から始まって「MONSTAER DANCE」で終わるというセットリスト。そりゃみんな暴れるわ。めちゃ楽しい。

ああ、もう力尽きた。お腹減ったなぁ。でも、フードは行列できてるんですよね。
あれれ。ここは空いてる。コールドストーンですか、食べたことないです。

ふむ。スイーツですね。みんなご飯が食べたい時間なので、まだ空いているようです。
(3時頃はめちゃ混んでました)

“METROCK2018 大阪”にコールドストーンの「アイスクレープ」が初登場!

http://www.coldstonecreamery.co.jp/news/20180518/

上のサイトは昨年のニュースですね。昨年からやってたんですね。
アイスクレープはMETROCKの限定品のようです!

ご飯も食べたいけど行列だし、何かお腹にいれないと次のステージ見れないよ。
とりあえず、これくださーい。(かけみょん)

ここはやっぱりチョコにしました!

お味は?

ふむふむ。クレープはもちもちで歯ごたえよく。アイスは冷たくてほてった体に気持ちいいです。さらにところどころに入ってるスポンジのケーキが冷たさの箸休めになって。。。って。えーい。こんな青空の下で食べたら1000%おいしいにきまってるやーん。頭空っぽにして食べます!

レビューになってなくて、ごめんなさい。

こんな方におすすめ!

METROCK限定のレアものです。来年もあったら、フェスのおやつに!

じゃ、Nulbarich見に行ってきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました