タリーズ コーヒー の 2020 HAPPY BAG を買ってみた!

タリーズ コーヒー の 2020 HAPPY BAG
タリーズ コーヒー の 2020 HAPPY BAG

2020年の幕開け。私は、タリーズ コーヒー の 2020 HAPPY BAG を買いました。その体験談です。かけあし は、お正月気分にひたれたか?

かけあし
かけあし

2020年あけましておめでとうございます。
新年いかがおすごしですか?

私は、初売りに来ていますよ。
何かお正月気分になるお買い物したいな。

そうだ!福袋でも買おうかな。

と、なると、、、、スタバだな。

かけあし
かけあし

え。。。

スターバックス コーヒー の福袋って、事前申し込みが必要なの?
しかも抽選だなんて、、、

2019年12月5日に抽選終わってるし。知らなかった。申し込んでないです。

なんてこった。
初売りなんて来ちゃったけど、欲しいものなんてないよ。
手ぶらで帰ることになるなんて、、、なんてさみしいお正月なんだ、、、

かけあし
かけあし

はっ!

タリーズ コーヒー
タリーズ コーヒー

私は、いつも利用している駅に タリーズ コーヒー ( TULLY’S COFFEE ) があるので、実は週に一回ぐらいここのドリンクを飲んでるんですよ。

タリーズ コーヒー の味、私は好きなんです。

かけあし
かけあし

すいませーん。福袋ありますか?

2020 ハッピー バッグ
2020 ハッピー バッグ

あ、ある。福袋がありますよ。
2020 ハッピー バッグ ( 2020 HAPPY BAG ) という名前なんですね。

3500円、5000円、10000円の3種類の展開のようです。

干支ミニテディ
干支ミニテディ

干支のねずみの帽子をかぶってるテディベアがかわいいな。
これが欲しいので、3500円の商品にしましょう。
このテディベアは、どちらかが入っているそうです。どちらかは買って開けてみないとわからないとのこと。

この、3500円のをください!

かけあし
かけあし

やったー。福袋ゲット!

これでこそ、お正月!

さて、中身を見ていきましょうかね。

コーヒー豆
コーヒー豆

これは、コーヒー豆ですね。コロンビア テリエル という産地のもののようです。
180g入り。
これは後で飲んでみましょう。

次は、ドリップ コーヒー バッグ です。4袋入り。
お味は、オリジナル ブレンド。
これは職場にちょうどいいので、休みが開けたら会社で飲むことにします。

ドリンク チケット
ドリンク チケット

好きなショートサイズのドリンクと交換できるチケットです。5枚入り。
説明にはプラス50円と税でトールサイズにできるみたい。

2020年6月25日までの期限付き。
私は、それまでには十分使いきれそうです。

カフェ ラテ味のキャンディです。7個入り。
食べてみると、コーヒーの香りが強くて気分出ます。味は甘さと濃厚なミルク感。

さて、最後は、、、

干支ミニテディですね。この青い袋は封がされていて、バックを開けてもどちらのテディベアかわからないようになっています。

さあ、茶色い方の子か、白い方の子か?

干支ミニテディ
干支ミニテディ

ようこそ。我が家へ!

さて、コーヒーを淹れてみましょうかね。

豆の時点では、甘い香りがします。
淹れて飲んでみると、酸味のある味がしました。飲んでも甘い香りが残っていて、どちらかというと口に入れた瞬間が個性的で、後味はさっぱりしたコーヒーだと思いました。
口の前の方で味がする感じです。

コーヒー豆といい、その他のものといい、私にとっては必需品となるものが準備できました。
うん。お正月から幸先良し!

かけあし
かけあし

今回も読んでいただき、ありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました