ラブ & ピーチ フラペチーノ を飲んでみました。【スタバ新作】

スポンサーリンク
ラブ & ピーチ フラペチーノ

スターバックス コーヒーで2024年7月10日から期間限定で発売がはじまった ラブ & ピーチ フラペチーノ を飲んできました。夏といったら桃のスイーツ。桃の香りと果肉の食感を楽しむことができるドリンクでした。

かけあし
かけあし

7月だ!!

7月といえば、、、

かけあし
かけあし

桃のシーズンですね。

夏は、桃のスイーツで盛り上がる!

かけあし
かけあし

さあ来い!

どこだ、どこだ?
桃はどこだ〜?

かけあし
かけあし

おや?

スタバ新作に、桃を使ったドリンクが来たようだ。

その名も、ラブ & ピーチ フラペチーノ です!

スポンサーリンク

ラブ & ピーチ フラペチーノ とは?

さて、どんなドリンクなのでしょう?

完熟したような香り高い桃の果肉を楽しめるフラペチーノ
皮の華やかな香りや酸味、実のみずみずしさや甘さなど、完熟したような香り高い桃感を表現したフラペチーノです。ストローで吸うと、桃本来の甘さや華やかな香りが果肉とともに広がり、続けて桃のみずみずしさが味わえます。また、ホイップクリームを混ぜることでクリーミーな味わいになり、コク深いスイーツのような贅沢感もお楽しみいただけます。

スターバックス コーヒー 公式HPより引用
かけあし
かけあし

ふーむ。

桃の果肉が入っていると。

香りもいいようだ。

シンプルな桃のドリンクかな?

かけあし
かけあし

飲んでみるしかない。

スタバにGOだ。

かけあし
かけあし

うん。桃だ。

これこれ!

今回は少しお高い700円。

桃という素材のお値段がするのでしょう。

かけあし
かけあし

すいませーん。
コレください。

トールサイズで。
え?トールサイズのみ?

かけあし
かけあし

じゃ、トールサイズで。

お味は?

かけあし
かけあし

うはは。

かけあし
かけあし

ふーむ。

上にホイップクリーム。
そして、フラペチーノの氷。

底にあるのは果肉かな?

いただきまーす。

かけあし
かけあし

(ちぅ)

うん。桃のいい香り。

そして、、、

かけあし
かけあし

桃の果肉だ!!

桃に独特の太い繊維質。

プチプチと切れるかのような歯触り。

かけあし
かけあし

いいぞ!

そして、クリームの旨味。
氷の冷たさ。

かけあし
かけあし

ふむふむ。

なるほど。
シンプルなドリンクですね。

酸味は特に感じないかな。
酸味、渋味、苦味のような刺激はない。

かけあし
かけあし

ははぁ。

子供にとっては、もうすぐ夏休みだ。

このタイミングでは、子供でも飲みやすい香りと旨味、そして食感のドリンクに仕上げてきたんだな。

酸味、渋味、苦味は子供にとっては嫌な刺激。
そういうものは入っていない。

かけあし
かけあし

なるほど!

お値段

ラブ & ピーチ フラペチーノ の料金は、700円でした。

イートイン、税込の価格です。

今回もカスタムはせずに飲みました。

おすすめ度

ラブ & ピーチ フラペチーノ は、桃の香りと果肉の食感を楽しむことができるドリンクでした。

クリームの旨味があり、誰にでも飲みやすいドリンクだと思います。

ノンカフェインで刺激のある味がないので、特に子供にとってはいいでしょう。

大人にとっては物足りないかもしれませんが、桃の果肉は太い繊維の歯触りがするので、私はそれを楽しみながら飲みました。

星は、、、3.5とします。

評価 :3.5/5。

コメント

タイトルとURLをコピーしました