ねむの木食堂に行ってきました。【和歌山】【田辺】

スポンサーリンク
ねむの木食堂

私たちは、和歌山県の田辺市にある ねむの木食堂 に行ってきました。景色がごちそう。ランチの時間に間に合わなかったことが残念でした。

私たちが ねむの木食堂 に訪れたのは、2021年6月でした。
最新情報はInstagramに公式アカウントがありましたので、そちらをご確認ください。

和歌山県南部へスイーツ店探訪の旅。

かけあし
かけあし

もう一件!

れい
れい

おー!

とはいえ、当てがあるわけじゃない。

れい
れい

え?

だ、大丈夫。
ネットで検索するよ。

かけあし
かけあし

ふーむ。

ここはどうだろうか?
「ねむの木食堂」っていうお店だよ。

れい
れい

OK!

かけあし
かけあし

。。。

れい
れい

え?

ここは、、、
どんなところなんだろう?

スポンサーリンク

ねむの木食堂 とは?

ねむの木食堂は、和歌山県 田辺市にあるランチとカフェのお店です。
Instagramを見ると、ほっこりしたランチの写真がありとてもおいしそう。

とあるサイトに、2018年の10月にオープンしたと思われる記載がありました。

さて、お店の場所ですが、、、

Google マップ
かけあし
かけあし

ふーむ。

田辺市から車で29分と。

れい
れい

。。。

かけあし
かけあし

ワクワクしてきたな!

れい
れい

やったー!

行きましょうよ!

山道を抜けて

かけあし
かけあし

ふんふーん。

れい
れい

あら?
楽しそう。

ああ。
車の運転は好きだからさ。

こんな山道の運転は楽しいのさ。

さあ、この辺りだぞ。

車が停まっているな。

よし、僕たちも停めよう。

かけあし
かけあし

おお。
いい景色。

れい
れい

こっちです!

ここかな?

あった!
ここだ。

れい
れい

メニューがあります!

どれどれ?

ランチは15時まで。。。
もう16時を過ぎている。

れい
れい

ケーキがあります!

そうだった。
入ってみよう。

かけあし
かけあし

おじゃましまーす。

おお。
チーズケーキがあるな。

かけあし
かけあし

これにするか!

れい
れい

はい!

席に案内してもらいましょう。

かけあし
かけあし

ここはテラス席がよさそうだ。

川を眺めながらのスイーツもいいんじゃないかな。

かけあし
かけあし

きたきた。

おや?
丁寧にフルーツが添えてある。

では、いただきまーす。

かけあし
かけあし

うん!

ガトーショコラは、軽くチョコレートの渋味がします。

チーズケーキは乳製品の旨味がたっぷり。

なんと言っても、この景色のなかスイーツを食べることがステキだ。

かけあし
かけあし

いい気分だ。

同じ関西から来たけど、これはちょっとした旅行だな。

満足かい?

れい
れい

はい!

じゃあ、今年の旅行はこれでおしまい。

れい
れい

ぎゃーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました